四十路男子の忘備録

水泳や筋トレ、ランニングを『大人の趣味』としてまじめに頑張ってます。

190521 運動日記

5/21はお一人ジムの日。

 

【W-up】柔軟体操、バランスボール  15分

 

【筋トレ】

ベンチプレス      20kg*30*1set

                                           30kg*20*1set

                                           40kg*10*1set

                                           50kg*5*1set

ラッドプルダウン    26kg*30*1set

                                           33kg*20*1set

                                           40kg*10*1set

                                           47kg*5*1set

リアデルトライド    20kg*30*3set

                                           30kg*20*1set

                                           40kg*10*1set

ペクトラルフライ    30kg*30*3set

                                           40kg*20*1set

                                           50kg*10*1set

レッグプレス                      70kg*30*1set

                                           80kg*20*1set

                                           90kg*10*1set

 

【スイム】

S             400IM*1    E

                200IM*1      E

                100IM*1      E

                200fr*1             Formに気をつけて

Down       100*1

Total         1,000m

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

朝、アクアスロンのダメージが残っていた感じで

太ももや背中が筋肉痛で動くのがしんどかったけど

夕方には痛みがあまりない感じだったので

予定通り筋トレしました。

 

重り軽めで回数多く。

軽すぎて効かない感じがしたいくつかの種目は

追加でもう1セット。

 

スイムは溜まった疲れをとるように

流して泳ぎました。